こんばんは〜♪御返事どうもありがとうございます。
相互リンク!勿論大丈夫ですよ!あ、りーちゃんのサイトはふたつありますが、進撃の方がいいですかね…?どっちも繋げますか?

遙凛の剃毛プレイと見せかけて鏡プレイの話(笑)、読んでくれてありがとうです!りーちゃんの感想、本当に嬉しいです。いつもにやにやしつつ読んでいます。
そうです、お風呂は声も音も響きますからドキドキですよね。しかしうちの凛ちゃんはえろい子なので、そういうのにも興奮しちゃうのではないかと。いけない子!
すべすべで色白で、筋肉の弾力がいい感じで、凛ちゃんってほんと抱き心地いいんだろうな〜っていつも思ってます。ぎゅうって出来るハルくんが羨ましい限りですね!
ほんと、ハルくんだけの特権だと思います。お互いにそういうの持ってるといいですね。凛ちゃんの特権は、いつもクールなハルくんが余裕をなくす姿が見れるところ…とか^^

ふゆちゃんも女の子なんですね!一緒です。
早くに避妊したので可哀想なことに死ぬまで独り身ですが、飼い主のわたしも似たような状況なので我慢してもらうことにします。笑。
猫耳!いいですねえ。是非りーちゃんも猫耳ネタを書いちゃって下さい!
わたしはー、うーん、悩んでるんですけど、未だに書いていないメイド服にしようかな…?と思ってます。公式様が与えてくれた萌えは最大限に活かさないとですよね^^

確かに。旅行は出かけるまではちょっと面倒ですよね。行けば楽しいんですけど…!
横浜アリーナでライブあるんですね。声優さんですか?
あ!ところで、りーちゃんのところは台風大丈夫でしたか?うちは窓が外れたりしたんですけど、どうにか自力で直しました!

ではでは、今回はこのあたりで失礼します。
またお話出来る時を楽しみにしてますー。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -