こんばんは!はじめまして、管理人の咲耶です。先日はツイッターのフォローもありがとうございました!
あまり浮上しないアカウントですけれども、気軽に絡んで下さいね〜。

小説、読んで下さってありがとうございます。うちの凛ちゃんを褒めて頂けてとても嬉しいです^^多分、遙さんも鼻高々です。笑。
うわー!リンク貼って下さるんですか嬉しいです!
イウさんのサイト、早速拝見しました。まず美しいトップページに見惚れました〜素敵です。カプも、いろいろ書かれる予定なのですね。更新楽しみにしていますね!
うちの方からは既にリンクで繋げさせて頂いたので、お時間のある時に確認をお願いします。
紹介文やサイト名など、なにか不都合なところがございましたら申し訳ありませんがご一報下さいませ。

ではでは、ツイッター仲間、管理人仲間として今後ともよろしくお願い致します!
コメント、どうもありがとうございました★
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -