どうもです〜。
いえいえ、全然お返事遅くないですよっ。ほんと、長く仲良くしていきたいと思ってるので、無理せず出来る範囲でお返事して頂けたらそれで十分嬉しいのですよ。
これからもどうぞよろしくお願いします〜^^

小説の感想、いっぱいありがとうございます。涙。読みながらとっても嬉しい気分になりました!
御子凛のその展開、ありだと思います…笑。愛ちゃんはピュアだから、先輩達がいちゃいちゃしてるの見て顔真っ赤にしちゃいそうですね。きっとかわいいです。
部長に愛されてる凛ちゃんは、遙さんに対してよりも素直になってくれるような気がして。それはそれでかわいいですよね〜というか凛ちゃんならなんでもかわいいですよね〜!
夫婦パロの方も、読んでくれてどうもありがとうです!完全に趣味の話でした。
桜のプールってきっと綺麗ですよね。ショタ凛が見たがっていたのもわかります。そうですね、春になったら本物の桜のプールにふたりで飛び込んで、でも水が冷たいから一緒に風邪引けばいいですね。
いよいよオリンピックでメダルをとったので、前書いたご褒美裏以上に優しく甘く抱いてくれるはずです、ハルくんは!笑。寧ろ朝まで離してくれないかも。そんな後日談も妄想してもらえたら嬉しいです。

りーちゃんのサイトがハロウィンになってるの、見ましたよ♪とってもかわいかったです!
あと2週間くらいでハロウィンですね。ハロウィンねたの小説書きたいです。凛ちゃんにコスプレさせて裏書きたいです。
りーちゃんも、せっかくですからハロウィンねたの何か書くといいですよー!
うちのにゃんこはメスです^^14歳のおばあちゃん猫です。ふゆちゃんの性別と年齢も、良かったら教えて下さいね。
青桃!いいですよね萌えますよね…!さつきちゃんは黒子っちに夢中ですけど、いつか幼馴染の魅力に気付くんですよね〜。
おお、りーちゃんも虹赤お好きですか♪一緒です〜先輩後輩おいしいです。御子凛にも言えることなんですけど、受けが敬語なのってほんとかわいいと思うんです、よ!しかも彼氏限定で!(力説)

ようやく涼しくなってきましたね。りーちゃんは、どこかに遠出する予定なんかありますか?秋だし、旅行とかきっと楽しいですよね。
今の中学や高校には、秋にも長めのお休みがあると聞きますし!

それでは、また^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -