はじめまして!管理人の咲耶です。
キリ番報告とリク、どうもありがとうございました!御子凛のあまあま裏ですね、かしこまりました。
凛ちゃんをとろとろに出来るよう頑張ります…!更新まで、しばしお待ち下さいませ〜。

感想のコメントも嬉しかったです。気を遣って頂いて、なんだか申し訳ありませんでした。
夫婦パロ、気に入って頂けているようで…良かったです。幸せなみんなの日々をこれからもたくさん綴っていこうと思います。
おお!マジですか、「ゆりかご」の御子凛、坂下さんの考えているふたりと似ていたのですね!まさか無意識にパクってしまっていたとは…笑。
凛ちゃんが言葉に出来ない気持ちもちゃんと察知してくれる部長、すごく素敵ですよね。次に書く甘裏も、坂下さんの中のふたりに近づけたらいいな、なんて思っております。

では、リクと素敵なコメント、本当にありがとうございましたっ。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -