こんばんは!さーちゃんです。
うう、心配をかけてしまったようでごめんなさい;;ちょっと泊まりがけのお出かけをしていたこともあり、御返事が遅くなってしまいました。
超元気なのに変わりはありません!ほんとに!

最終回で、凛ちゃんったらすっかり鮫柄のみんなに心を許したようなので、ハルくんの心境は穏やかではないんじゃないかと…ただえさえ愛ちゃんや部長という、凛ちゃんを猫かわいがりしてるふたりがいるのに。
嫉妬深いハルくん、大好物です。些細なことでも嫉妬して不機嫌になってたらかわいいです。
おお、りーちゃんも積極的な受けがお好きなんですね…^^ナカーマです。受けだって男の子なんですもの!をテーマにわたしは裏を書いています(嘘)。

パソコンで着彩してるんですか〜すごい!わたしが絵を描いてた頃はCGがあまりメジャーではなかったので、コピックばかり使ってました。
カラーインクとかも買ってみたんですけど、ろくに使わなかった記憶があります。死。
ここで頂いた質問にも答えちゃいますね。好きな色は赤です。赤司様と凛ちゃんの赤です。…というのは本気のように見えて冗談で、赤はFJSになる前から好きな色でした。赤やピンク、オレンジとか、暖色が基本的に好きです!でも、青も最近はいいと思ってます。
食べ物はですね〜一番はメロンですかね〜。あとはおもち!大好きなので、正月になると一日に何色も食べております。デザート系ならチョコレートが好きですね。あとモンブランも!甘いものはなんでも好きですが、特に!
動物は、自信を持って猫党です。断言します★室内飼いで一匹飼ってますし、庭に住み着いてる野良ちゃんも何匹か世話してます。猫はいいですよ…(しみじみ)。
ハマってることは、ですね…なんだろ、フリーかな?笑。趣味といえば音楽と漫画と映画くらいしかない女なので、これと言ってないかもです。
こんな感じの回答で大丈夫でしたか?良かったら、りーちゃんのこともいろいろ教えて下さいね!

黒バスの二期、スタートしましたね!わたしはBS組なので明日です〜楽しみ〜。
氷室さんの評判がいいので、ますます期待が膨らみます。ところで、りーちゃんが黒バスの中で一番好きなのは誰なんですか?気になります!

ではでは、またお話出来る時を楽しみにしております♪
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -