こんばんはーです!うう、嬉しいお言葉をどうもありがとう;;
これからも仲良くしてやって下さい…!

確かに、二期やって欲しいけど、やるとしたらどんな話になるのかな〜?とは思いますね。今度はがっつり岩鳶vs鮫柄になるんでしょうか…。
あ、それで鮫柄サイドの新キャラが出てきたりしたら嬉しいですね!凛ちゃんとの絡みが!
年内のお楽しみは後、DVD系とデュエットソングと、ファンブックですかね。全部楽しみです〜♪

いえいえ、文章上手くないです…ほんと、感覚のみで書いてるので、褒めてもらっても「そうなのか…?」ってなってるんで;
自分の文を客観的に見られるようになりたいものです…!
しかし、上手い下手も大事ですが、二次創作では自分が書きたいものを書くのが一番大事だと思うので、これからも自分なりの妄想をぶちまけたいと思ってます。りーちゃんも一緒に創作を楽しみましょう!
ああ、わかるかも。笑。色塗るのって難しいですよね…下絵の段階では気に入ってても色入れた途端駄目になってました…。りーちゃんは、着色はパソコンですか?それともコピックとかですか?

I'm home.の感想、どうもありがとうございますー!いつも見てくれているので、ほんとに感謝してます。
きっとまこちゃんはすぐ気付いたと思います。笑。で、愛ちゃんと御子柴部長に言い訳してくれるはずです。
部長はなんとなく状況を察してくれるけど、愛ちゃんは凛先輩が心配という気持ちが暴走してシャワー室に突撃し、事後のえろい先輩を目撃して、物凄くショック受けてそうです。そんな後日談。
わたし、マグロな受けってあんまり好きじゃなくて…遙凛でも、凛ちゃんを積極的に書いちゃうんですけど、受け入れて頂いているのかが謎です。もっと乙女な凛ちゃんの方が、皆様萌えるのでしょうかー。

福山さんはダジャレが得意な方なんですね。知らなかった…!黒バスの二期にも出演されますし、楽しみです。
黒バス二期は、氷室さん…きーやんが特に楽しみで!きーやん、歌上手なのでキャラソンに期待しております。
りーちゃんは宮野のファンですか!もう、あんなに声が良くて演技も歌も上手いのに、トークが面白くて、更に見た目も素敵でダンスが上手いなんて反則!だと思います。

質問、どんと来いですよ!寧ろ今度から前置きいらないので、なんでも聞いてやって下さいな^^
ではでは、今回も楽しいコメントありがとうございましたっ。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -