こんばんは!初めまして…ですかね、管理人の咲耶と申します。拍手とコメント、ありがとうございました♪

最終回の凛ちゃんはほんとやばかったですね…!怒った顔、泣いた顔、笑顔と、いろんな表情を見せてくれて。永久保存版の回になってくれそうです。
しかも遙さんもかっこよくて…!まさか、公式様がここまで本気でふたりを和解させてくれるとは思ってなかったので、ほんと予想外に幸せでした。京アニさんに足向けられません。笑。
わたしなりの最終回のふたりも書いてみましたが…なんだか微妙で…でもまあ、最終回のふたりが眩しかったのでよしとします!

応援の言葉もとても嬉しかったです。これからも愛のみで突っ走りたいと思いますー!

では、良かったらまた遊びにいらして下さいね。お待ちしております^^
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -