はじめまして、管理人の咲耶と申します。サイトへの訪問と拍手、どうもありがとうございましたー!

うちの拙い小説への感想、ありがとうございます!
遙凛ちゃんかわいいですね。かわいすぎですよね。もう毎日毎日あの子達のことを考えてはにやにやしています。笑。
まこちゃんの〜、気に入って頂けましたか…!良かったです、ほっとしました。意地っ張りでハタ迷惑なバカップルにいつも巻き込まれながらも、優しく見守ってくれているお兄ちゃんなまこちゃんが大好きなんですー。
本命カプを周りのみんなが応援している、という構図がとにかく好きなので、またこういうの書くと思います。渚くんや江ちゃん視点で。
そんな話が更新出来た際には、また読んで頂けたらとても嬉しいです^^

こちらこそ、藍さんがまた遊びに来て下さるのをこっそりお待ちしております。来て下さったら熱烈に歓迎致しますのでー!
ではでは、頂いたお言葉に応えられるようこれからも頑張りますねっ。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -