こんばんは!多分、二度目まして…ですよね?違っていたら申し訳ないのですが…今回もコメント、どうもありがとうございます。

にゃんこパロ、読んで頂けて嬉しいです。しかも的確な感想まで頂いてしまって!
まさにおっしゃる通りです。他の人にご飯もらったり懐いたりするけど、大好きなのははるくんだけなんですよ〜♪人間の凛ちゃん以上にツンデレなのでなかなかわかりにくいですが、はるくんも段々わかってくると思います。
シリーズにする予定なので、そんな感じの話も書けたらなあと思いますっ。
夫婦の方も、幸せで甘いお話ばかりにするつもりで書き始めたのに浮かぶのは何故か湿っぽいネタばかりなのですが(死)、また続き書きますね。
楽しいと言って頂いた言葉に応えられるかどうかわかりませんが、精進します。

ではでは、良かったらまた遊びにいらして下さいねー!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -