どうもです!いつもコメントありがとうございます、楽しく拝見しております。

りーちゃん、気に入って頂けましたか?ではこれからそう呼ばせて頂きますね!わたしの方も、さーちゃんで大丈夫です!かわいいあだ名なのでなんだか嬉しいです〜♪

最終回でしたねえ。いやはや。わたしはBSで見ているので、放送自体は明日なんですけれども…ネタバレ読みまくって内容はほぼ把握しております。
遙凛すぎてやばいですね…!明日、テレビの前で失血死しそうです!
そうですね、彼らはお互いしか目に入ってないから、場所や時間は関係なくくっついちゃうんでしょうね…かわいい…もう遙凛かわいくて胸がきゅーってなります…。
そんな二人を覗き見したいです…によによ。
凛ちゃんは普通の時だって色気だだもれなので、ハルくんとしてる時なんてどうなっちゃうのか想像しただけで怖い(真顔)。

絵を描いていたのは、本当に昔です。中学生くらいまでですかね…きっかけは忘れたんですけど、気付いたら文字書く方が多くなっておりました。
少女漫画っぽい絵柄で、描いてたオリジナル漫画も少女漫画だったんですが、男の子が全然描けなくて;ほんと、ダメダメでした;小説もダメですけど。
おお、りーちゃん(早速使ってみます!)も絵描いてるんですね!サイトにアップされるの、楽しみにしてますね♪

そうなんです、徳島に友達がいるんです!しかも実は、彼女もハンドルネームが「凛」なのですよ…!りーちゃんが徳島にいると知った時は結構真面目に驚きました。偶然にしては出来すぎてる〜。
確かに、アリーナは広いので、アニソンや歌い手さんの大きなイベントを良くやってますね。わたしは成人式も横浜アリーナでしたよ。
いいですね、横浜で一緒に遊べたら絶対楽しいと思います♪せめてもう少し近ければいいんですけれど…距離がわたしたちの邪魔をしてますね;;

リク、他に書きたいネタもあるので更新遅くなっちゃうと思うんですが…気長にお待ち頂けたら嬉しいです。そして過度な期待は禁物ですよ。しょせん咲耶ですからね。

ではでは、今回はこのあたりで。次にお話出来る時を楽しみにしていますー!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -