こんばんはー!この度はリクエスト、どうもありがとうございました!
丁寧な感想まで頂いてしまって…うう、感激です。

部長を書くの初めてだということを差し引いてもニセモノ感が半端ないですが…とっても楽しく書かせて頂きました!御子凛に目覚めましたよ…!
おお、風邪ネタお好きなのですね。それは良かった^^
お姫様抱っことか、ベタすぎるかな〜と思ったんですが、遙凛だと使えないネタだし…ということで思い切って使ってみました。部長の素敵な筋肉に抱きしめられてる凛ちゃんとか萌えの塊です。

わたしも、海のように広い心を持った部長が素敵だと思います〜。凛ちゃんとふたりの時は少しくらい意地悪でも萌えますけどネ!死。
ハルくんに対するコンプレックスだらけの凛ちゃんの心を、優しく包み込んでほしいですね。
鮫柄で、部長と似鳥くんの愛情に包まれて、ハルくん達への思いを段々忘れていくのも、凛ちゃんの幸せのひとつだと思うのです。捏造甚だしいですが…!

拙い文でしたが、かわいい凛ちゃんを少しでも表現出来ていたことを祈るばかりです。
最初は、語尾を〜っスとカタカナで書いてたんですけど、わたし黒バスのサイトもやっているので、ひとりで勝手に混乱して平仮名に直しました。笑。

それでは、キリリクとコメント本当にありがとうございました。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -