わー嘉乃さん!いつもメールありがとうございます、嬉しいです〜。
サイトふたつ持ってるのに、バランスよく更新されている嘉乃さんを地味に尊敬しています咲耶です。

凛遙寄りも遙凛もかわいいと思います…!もうどっちもかわいいから百合でいいじゃないか的な。笑。
フリーのキャラはみんなかわいくて魅力的なので、どこをくっつけても萌えます。流石は京アニさんって感じですよー。
とりあえず、凛ちゃんを!いっぱい幸せにしてあげて下さい!

二期、なんか微妙な感じです、よね…とりあえずすぐはないみたいですが…。
確かに、バッタ組の口論のシーンは、凛→遙←怜な雰囲気がすごくありましたね〜!ハルくんったらモテモテです。
怜ちゃんとハルくんをくっつけるのも、ありかも知れませんね!

では、こちらこそ遊びに参りますので♪今後ともよろしくお願い致します。
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -