わータクミさん!お久しぶりです!メール嬉しいですありがとうございます。

2014年もあっという間に終わってしまいましたね。
横浜にも元旦から雪がちらついたりと、2015年は始めからぶっ飛ばしてくるなあと思う毎日ですが、のんびりと年末年始を過ごされているようで何よりです〜。
わたしの方は姉がインフルにかかったりしましたがうつることもなく、元気にやっております。餅が好物なのでひたすらお雑煮食べてます。笑。

タクミさんもペダルと黒バスお好きなんですね!わたしもです!もう少しでバスケ三期始まりますね。
2014年に出会った萌えの中で一番大きかったのはペダルでした。真波くんが好きなんです。
今までいろんなジャンル足を突っ込んできたので、今年も新たな出会いがあるかも知れないと思うと、楽しみ半分恐怖半分…いえ、やっぱり楽しみの方が多いです。笑。萌えは多くて困ることはないですよね。
いつも気にかけて下さるタクミさんには申し訳ないことなのですが、このサイトに雪解けは訪れておりません。本当にごめんなさい。
ですが、連載終了と同時期に休止していた黒バスサイトは先月更新を再開しました。創作する楽しさを、その感覚を、少しずつ少しずつ取り戻しているところです。
こっちは日記もまめに更新すると思いますので、良かったら遊びにいらして下さいませ。infoページにリンクしてあります。

タクミさんの創作活動はどうですか?
いつかサイトなど始められた際には、このサイトでももう1個のサイトでもどちらでも構わないので連絡頂けたら幸いです。
冬はパソコンに長時間向かうのも辛いですが、この先あたたかくなって世界に色がつき始めたら、またアイディアもたくさん浮かぶかも知れませんね。桜も咲きますし。遙さんと凛ちゃんにはやっぱり、冬より春や夏が似合いますよね。

毎度のことながら乱文で申し訳ありません。タクミさんから頂くメールはいつもとても丁寧で心のこもった文章なのに……すみません。
毎日寒いですが体に十分気をつけて。
是非ともまたお話しましょう。今年もどうぞよろしくお願いします!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -