こんにちは!御返事に1週間も時間がかかってしまい大変申し訳ありません…!
2度目のメールありがとうございます、嬉しかったですー。

11話まで放送されましたが…やっぱり最後は遙凛なんだね!と思いました。遙さんが落ち込みまくっている時に自然に手を差し伸べてくれる凛ちゃん、まるで女神のようです。
それはお前のだろ!と言われた後に、いろいろ考えたんでしょうか。
1期では遙さんが凛ちゃんを救ってくれて、2期ではその反対で。遙凛はつくづくドラマチックだな〜〜と思います。
問題のラスト以外のシーンも…特に、宗介さんと遙さんの会話は見ててかなりにやにやしちゃいました。笑。凛ちゃんにこだわる宗介さんが面白くない遙さん。案外やきもち妬きだったりしたらかわいいですね^^
でも、宗介&遙の絡みはさほど描かれずに終わりそうですね。凛ちゃんを取り合っているようなシーンばかりだったような…いえ、なんでもないです!

漫画を描いてらっしゃるのですね!
イベントも楽しいものになるよう、お祈りしております。
わかります、遙凛ちゃんは運命的すぎてもはや少女漫画です…二人とも乙女思考なので時々百合にも見えてしまったり。笑。

おお!歳の差はるりん、気に入って頂けて嬉しいです♪
逆もいいですよね、大人遙さん×ショタ凛ちゃん。このふたりがほのぼのと仲良くしてるのを考えると頬が緩みます。
くまさかさんの漫画、こっそり検索して読みに伺います…にやにや。

それでは、また。
最終回までもう少し、最後まで夏を楽しみましょう〜!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -