どうも!いつもお世話になっております、咲耶です。

やはりわたしと嘉乃さんは運命で繋がっているから、ランキングでサイトを見つけられたのかも知れません…!って、電波入っててすみません。死。
でも、黒バスの方では小説のタイトルが偶然同じだったりしているし、あながち思い過ごしでもないかな〜とか、言ってみちゃったり^^

いえいえ、わたし、雑食で書かれてる方ってほんと凄いと思うのです。カプが多ければ多いほど、いろんなキャラを理解して自分なりに表現出来ているってことですし。
なので、これからも嘉乃さんの雑食な創作、とても楽しみにしています!
で、いつか遙凛が登場するのをひそかに待ってます(こっそり)。

デュエット来ましたね〜!発売12月ですし、こうなったら2期は確定なんじゃないかなあと思ってますが…どうなんでしょ。
わたしは怜凛にひたすらたぎってます。公式様からの萌え投下を逃がすつもりはありません。笑。

おお、リアルがお忙しいのですね。まったりサイトやっていきましょう。無理しないのが一番ですよ!
そんな忙しい中メール下さって、どうもありがとうございました。それではまた〜。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -