はじめまして!管理人の咲耶と申します。
冬でもないのに冬眠しているサイトに遊びに来て下さって、どうもありがとうございます。更にメールまで…すごく嬉しかったです。

日記!見て!下さったんですね!!(興奮気味)
わたしも同じ感想を持った方と出会えて感動しております……!
今まで、はるりんちゃんはすっかり仲良しになったんだな〜〜結婚はいつするのかな〜〜と親戚のおばさんのような気持ちで見ていて、それはそれで勿論楽しかったのですが、ピリピリしたはるりんの方によりときめいてしまいます…ふたりにとってはとんだ迷惑だと思うのですが;
メールにあった、「遙さんを人間にするのはいつだって凛ちゃんで」の一文、名言すぎます。まさにその通りだと思います。あまちゃん先生に言って欲しい!笑。
いつも飄々とした遙さんだけれど、凛ちゃんに関わると負けず嫌いになったり、怒ったり、大声を出したり…。そんな姿を見せられたら、凛ちゃんが「ハルは自分と同じなんだ」と勘違いしてしまうのも、仕方がないことですね。
遙さんは自分の感情を言葉にするのが苦手で、凛ちゃんは他人の気持ちをくみとるのが苦手で。すれ違ってばっかりで。
…でもふたりには幸せになって欲しいんですけれども!(矛盾)

うわ〜わたしなんぞの文ではるりんを好きになって下さったなんて!
嬉しいです、こちらこそありがとうございます。こんなサイトでもやっていて良かったと思えます^^
イベントにも参加されるのですね。小説を書いていらっしゃるのでしょうか。わたしも、大きなジャンルに帰ってくるのは久しぶりだったのですが、こうして仲間に出会える喜びをいつも噛みしめています。やっぱり同人は楽しいですね。

9話で見事に心臓打ち抜かれたので、またネタが出てきたら、小説書きたいと思います。宗介絡みのお話にも挑戦してみたいところ…。
それでは、また!
素敵なメールありがとうございました。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -