こんにちは^^
御返事がかなり遅れてしまいました…!すみません!

昨日、やっと4話を見ました!ショタりんりんは相変わらず犯罪的なかわいさですね〜。
ショタの頃にしろ高校生の今にしろ、凛ちゃんと宗介がほんといっっつも一緒にいるので…真琴と遙みたいだな〜〜なんて思ったりして。
宗凛がランニングしてるところに、同じように走っていたハルくん達が遭遇したりしたらどうるんだろ…とか考えちゃいます。まあ距離的にありえない気もしますが。
「山崎、どうしてお前が凛と一緒なんだ」「っは、他校のお前には関係ねえだろ?」って感じで自販機ドン再びですかね!横でハルどうしちゃったの〜〜;;って焦るまこちゃん。
宗介さんは宗介さんでいろいろ考えているようですが、最後には鮫柄のみんなとリレーを泳ぐことになるのでしょうか。
そしてもう地上波での5話妄想が目前に…どきどき……。

宗介さんのことを気にしながら遙さんとお電話する凛ちゃん、めっちゃいいです!きゃわいい!
ヤンデレ宗介さんなら録音とかしてそう…笑。
凛ちゃんの口から宗介、って出たことが面白くなくて、夜中だろうとなんだろうと自転車飛ばして鮫柄までやってきたら完全に王子様ですね。遙王子。

わかります〜トオルって名前すてきですよね。及川さんにぴったりです^^
及川さんは腹黒で意地悪だけど、バレーに対してはどこまでもピュアですし…!
菅さんオンリーなんてあるんですね〜!ハイキュすっかり人気で嬉しい限りです。
ふりーでも宗介中心オンリーが決まったようで。
次の凛ちゃん受けイベントでは宗凛がぐわっと増えるんだろうなあ……笑。

演奏会お疲れ様です〜!合唱部なのですね!みんなで声を合わせて歌うのは、難しいけど楽しいですよね。
夏休みも練習頑張って下さいませ。

それでは、また♪
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -