こんにちは!タクミさんと頻繁にお話出来てほくほくの咲耶です。が、どうか無理はしないで下さいね!お時間のある時にサイトに遊びに来て頂けたら嬉しいです。
課題お疲れ様です^^この暑さじゃ机に向かうのも大変でしたね…。夏休みまでもうひと頑張りですね!
部活やってるのですか!わたしは学生の頃部活動をあまり熱心にやっていなかったので、夏休みは基本的に暇でした。死。部活があると充実した休みになりそうですね。
フリーで息抜きしつつ、夏を楽しんで下さいね。

いえいえ〜!わたしネタバレ大歓迎なので、地上波放送後はツイッターで自分から探しちゃうくらいなので、全く問題ないですよっ。
うちのテレビ、MXテレビを受信してくれないんですよね…いちおう東京の隣の県に住んでいるはずなのに謎です。
2話良かったです〜。自販機のシーンで「キター!」となりました。笑。俺なら凛にあんなことさせなかった〜的なことを宗介さんが言うらしい、という情報は得ていたのですが、まさかそんな恋愛漫画みたいな台詞は言わんだろ、と半信半疑だったのに……宗介さん流石です、そのまま言ってましたね。完敗です。
遙凛←宗は勿論のこと、宗→遙凛もいいかも知れない…とか思ってしまった優柔不断女です。
そしてそして、モモちゃん!鈴村さん大好きなので一気にモモちゃんのこと好きになりました!

わたしもスガさん好きですー!ハイキューのキャラは基本的にみんな天使のようにいい子ですが、その中でもぶっちぎりで天使だと思います。
カプは及影が好きでして……わたしが思っているより人気のないカプですが負けません。及川さん攻めならなんでももぐもぐなので及菅なんかも好きです。
今、池袋のサンシャインでイベントやっているようですね。池袋は本当にオタクに優しい街ですね^^

タクミさんのお住まい、頭でしっかり想像しました。なるほどあのへんですね!
わたしは横浜と川崎の狭間に住んでいます。なので遊びに行くのは川崎の方が多いですね。
横浜に住んでる、と言うと「おしゃれ!」という反応を良くもらいますが、横浜全域が全ておしゃれというわけではないと大声で叫びたい…おしゃれなのはみなとみらい付近だけだ…!

今回も長々と語ってしまいました…つい楽しくて!
それでは、また^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -