いらっしゃいませタクミさん〜!お茶をどうぞ!
夫婦の話、さっそく読んで下さってありがとうございます。相変わらずのふたりでした。
小説書くのってやっぱり難しいなあと遠い目になりながらも、楽しかったです。
本当にコックと警察官として生きている遙凛、なんかも書いてみたいなあと思っていたり。
ネタをたくさん投下してくれる公式様に全力で感謝しなくてはですね^^

2話もかなりテンション上がる内容だったようですね!わたしはBS組なので、見られるのは明日です。わくわく。
宗介さんの凛ちゃんへの愛がすごかったとか……御子柴部長の弟くんのこととか……ツイッターでネタバレ見ただけで大分興奮しました。宗凛楽しみです。オープニングの身長差に既にかなりやられていますので……遙さんにはないあの男らしさ!最高ですね^^

そしてそして、ここからが本題です。小説!ありがとうございます!!!
遙凛←宗、めちゃくちゃいいですね……!凛ちゃんはきっと宗介くんの気持ちには気づいてないんだろうなあ。遙さんに夢中ですから。
遙さんや、岩鳶のみんなと凛ちゃんが仲良くしているのが心底面白くない宗介くん、って最高だと思いました。凛ちゃんの知らないところで繰り広げられる宗介くんと遙さん(岩鳶)の戦い!
……な、なんか興奮してしまってすみません;;
それくらいに萌えたということでお許しを……!

黒バスとはいきゅもお好きなのですね。わたしも好きです〜。はいきゅはアニメになって人気が急加速しましたよね。わたしは初めて読んだ時からずっと及川さんに夢中です。
いやあ、すごくわかります、運動部ものはついついそういう見方をしてしまいますよね……死。
タクミさんの作品、ほんと素敵だったので、サイト等始めることがありましたら是非遊びにいかせて下さいね♪

タクミさんから頂くメールはいつも言葉が丁寧ですよ。もっと崩して下さっても全く問題ないです!敬語が大の苦手故、わたしの文章こそしょっちゅうおかしいことになっていると思いますし……!
いろいろなことを、気軽に話して下さったら嬉しいです。

それでは、また〜!
台風どこに行ったの?と言いたくなるような快晴の横浜からお送り致しました。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -