初めまして、管理人の咲耶と申します。この度は素敵なメールを下さって、どうもありがとうございました。
遙凛夫婦パロ、拙いですが、楽しんで頂けているようで良かったです…!幸せいっぱいのふたりを少しでも感じてもらえたら嬉しいです。

更に!感想頂けただけで嬉しいのにかわいいSSまで…!ありがとうございます、にやにやしながら読ませて頂きました〜。
めんどくさかわいいところが凛ちゃんの一番の魅力だと思ってます。自分が嫌いだって言ってるのに、相手に嫌いって言われると泣いちゃう凛ちゃん。目に浮かぶようです。笑。
遙さんはそれをわかってて、ねちねち虐めてくるんですよね。でも、最後には男前発揮して優しく包んでもらいたいものです。

ピクシブでも活動なさってるんですね〜。わたし、ピクシブは滅多に見ないのですが…覗く機会がありましたら、検索させて頂きます!
お互い、遙凛ちゃんの創作活動頑張りましょうね。
ではでは、また♪
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -