こんばんはです〜!研修お疲れ様です!
地元の方でも体に気をつけながら頑張って下さいませ^^

凛ちゃん誕生日が終了しまして、寂しい気持ちでいっぱいです。次盛り上がるイベントはバレンタインですかね〜。
凛ちゃんがみんなに愛されていることが良くわかった、幸せな一日でした♪

あーわかります、赤司様のラスボス感半端ないですね。笑。いや、実際ラスボスなんですけれども。
こう、誠凛のみなさんが頑張ってこそ、更に赤司様の悪役っぷりやチートっぷりが際立つと思いますし、当然試合も盛り上がるので、諦めないで欲しいなあ、と…黒子っち頑張ってー!
ジャンプの別冊…?ネクスト?詳細を失念してしまって申し訳ないのですが、週間のジャンプとは違う雑誌の付録に、洛山メンバーのプロフが載った本がつくみたいですよ!
これで黛さんの詳しい人となりが明らかになる!と思うとドキドキします。ま、また詳しく調べてみますね><

嘉乃さんは夏までサイト続けるのですね〜ふむふむ。じゃあこれからも遊びにいかないとですね!
わたしもゆっくりマイペースに、完全に書けなくなるまでは続けたいと思ってます。これから二期の情報が少しずつ発表になって、書きたいネタがぐわーって出てくるような予感もしますしね。笑。

今、横浜では雪が降っております。そちらはもっともっとたくさん雪が降っているのだろうなあ、と思いながら御返事を綴ってます。
寒暖差が激しいので、体調を崩さないように気をつけて参りましょう!ではでは、また♪
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -