こんにちは!ピクシブのみでなくサイトの方にも遊びに来て下さってありがとうございます。
コメントとってもとっても嬉しいです^^
しつこいだなんて、そんなことないですよ!語彙力がなくて上手く表せないのが口惜しいですが、話しかけてもらえる度に心から感激してます。良かったらまたお話してやって下さいませ。

うちの遙を気に入って下さったようで…!拙い文ばかりですが楽しんで頂けていることを祈ってます。
おもちゃプレイも見て頂けたのですね〜照れます!でも嬉しいです!裏を更新するのは何度やってもちょっと恥ずかしかったり。笑。
遙さんがいつもより暴走してる仕上がりになってしまいました。笑。言葉責め…と言えるかどうかわかりませんが、攻めのえろい台詞を考えるのは楽しいです。こんな遙さんですが楽しんでもらえたのなら何よりです〜。

シリーズも普通のお話も、これからもまったり書きたいと思っております〜。
良かったらまた遊びにいらして下さいませ。ではでは!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -