はじめまして、タクミさん!管理人の咲耶と申します。
素敵なメールどうもありがとうございました。なんでしょう、わたしには本当に勿体無いことばかり書いて頂いて、読みながら震えました…!
創作する上で何かにぶつかった時、何度でも読み返したいと思えるメールでした。ありがとうございます。

わたしなんぞの文で遙凛を好きになって下さったなんて、すごくすごく嬉しいです^^
遙凛は本当にかわいいし魅力たっぷりのふたりなので、その魅力を少しでも伝えられたのなら何よりです!サイト開いて良かったと心から思えます!
にゃんこ凛シリーズ、気に入って頂けたのですね〜。
猫凛の健気な台詞を書きたいが為に始めたシリーズなので、かわいいと言ってもらえて嬉しかったです!定番設定のパロですが、良かったらこれからも見守ってやって下さいね。

何度読んでも楽しんでもらえる文が書けるように、これからもちまちま頑張ります。
書き終わった後は、苦労とか何を考えていたとか、大抵忘れちゃうんですけれども(笑)、うんうん唸りながらどうにか書き上げた子ばかりなので、何度も読んで頂けるのは本当に本当に、ありがたいことです。
心のこもったメール、本当にどうもありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。
それでは、また!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -