少々お久しぶりですね!こんばんは^^
こっちの一昨日と昨日、雨でした。そしてものすごく寒いですブルブル。今日は本当に風が冷たくて、タイプしてる指が冷え冷えです。
雨が降るのが今日じゃなくて良かったなと…もしそうだったら確実に雪でした><

おみくじ大吉でしたか!テストの点数が変わらないこといい、りーちゃんにはツキがあるような気がしてなりません^^
わたしは末吉?でした。確か。大吉じゃないとすぐ忘れてしまうのです。死。
いいですね!旅行!
横浜はいい街ですが、四国からはるばる来る価値があるほどの街かどうかは疑問でして…なのでわたしがそちらに伺いたいですうう!

学校始まってるのですね。開始早々テスト、っていう学校多いですね…休み中さぼってなかったかどうかの確認なのかしら。世知辛いことこの上ないですね。
寒いですし、勉強するのも厳しい季節ですが、息抜きにでもわたしのサイトに来てもらえたら嬉しいです〜〜。
ゆっくり更新でも続くように、頑張ります!

それでは、また〜★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -