こんばんは〜!
こちらこそ御返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!今年もどうぞよろいくお願いします。

アニバスはしっかりご覧になっているのですねっ。
今週の回はとても良かったですね…赤司様…青赤…!更にはエンドカードも素敵でした^^
ジャンプはコミックス待ち、っていう感じなのですね。洛山の面子はなかなかにはしゃいでおられます。是非楽しみにしていて下さい〜!

フリーは、少し、人気の勢いが落ち着いたかな?という感じですね。
サイトやピクシブで皆様が更新されるスピードがゆっくりになったような。同じようにゆっくりになっているわたしが言えた話ではないのですが。

残り3週間!結構長いですね。気力を切らさず、頑張って下さいませ。
息抜きにでも遊びに来て頂けたら嬉しいです。それではまた♪
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -