こんばんは★今年も残りあと3日ですね…!
大掃除は全くしてませんが、地味に年末の準備をしております。りーちゃんも、年賀状書いたりしましたか?

わたしの予想、当たっていたようですね!徳島は地面があったかくて雪が積もらないと…。不思議ですね。温泉でも湧いてるんでしょうかね。
ああ、温泉とか書いたら旅行に行きたくなってきました。笑。寒い季節はお湯にゆっくりつかりたくなります〜。

新しい遙凛文、見て下さってありがとうございます〜!今回はいつも以上に丁寧な感想を頂いてしまって、とっても嬉しかったです。
りーちゃんはわたしが一番書きたいと思っていた部分をいつもきちんと読み取ってくれるので、りーちゃんの感想を見るとそれが伝わったのかなって思えるので嬉しくなります!
感受性の豊な方に読んでもらえて、わたしは本当に幸せ者ですね^^
わたしなんぞが書く凛ちゃんとハルくんを好きだと言ってもらえて感激でございます。これからも頑張りますー!

凛ちゃんは公式設定で「年下の面倒見がいい」となっているので、きっと子供にも優しいですよね♪いいお母さんになってくれそうです。笑。
両片想い!ちび遙凛はまさにそんな感じですね。ちび凛はまだ自覚してないけど、ちび遙のことが絶対好きなはず!
ほんと、ちび達は無意識にいちゃつき始めるので、高校生のふたりは赤面しまくりです。笑。あ、ハルくんは普通に眺めてそうですね、凛ちゃんは照れまくりですが。
高校生遙凛のちゅーをちび達が目撃したら、まさにりーちゃんが書いて下さったような反応を見せてくれそうです!ハルくんは逆に気合いが入って、深いちゅーを仕掛けてくるかも。それで凛ちゃんに噛まれると。

コナン、1巻から買ってます。映画も全て劇場で見ています。うふふ。
同じ学年にリア充さんがいらっしゃるとは…!わたし、女子高だったのでわかりやすいリア充は近くにいなかったのですが、もしいたら目が潰れてしまいそうです。
クリスマスはどんな風に過ごしましたか?素敵なクリスマスだったことを祈っております!

こちらこそ、これからも付き合って頂けたら本当に嬉しいです…!気づけばこのサイトを開いて3ヶ月以上経っていました。もう3ヶ月もたくさんお話をさせて頂いてるんですね。
そう思うととっても感慨深いです。
ではでは、良いお年を!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -