どうもです〜♪
最近めっきり寒くなってきましたね…!そちらはもう雪が降っているとか!
降るのに積もらないとか、不思議ですね。地面があたたかいのかな?
こっちは、今週に初雪という予報も出ましたが結局降りませんでした〜。一安心です。雪を眺めるのは好きなんですが外出が面倒なので、降って欲しくないのが本音ですね…。

そんな寒い夜、猫が布団に入ってきてくれると至福ですね。
ハルくんもにゃんこ凛の体温で暖を取りながら寝てるんじゃないかなあと^^
普通に高校生の遙凛だと寝るだけじゃ済まないことも多いでしょうが、飼い主ハルくんはそこんとこしっかりしてるので襲ったりしないと思います。襲ってもいいですけど!笑。

うう、優しいお言葉ありがとうございます;;
りーちゃんのように話しかけて下さる方がいるから創作を続けるんだと思います〜!
もちろん、これからもお話出来たらとても嬉しいです。寧ろ、こちらからお願いしたいくらいですよ!
りーちゃんは勉強に青春に忙しい年頃だと思いますが、良かったらぼっちの寂しい女とも仲良くしてやって下さい★

Dグレ、連載お休みしてるんですね…前も休んでましたよね、心配です。
コムイさんいいですよね。リナリーちゃんが絡む時の冗談が通じないところが素敵で。リナリーちゃんも兄さん大好きですし、リー兄弟には幸せになって欲しいですよね。
ハイキューご存知でしたか♪来年の4月からアニメが始まるので、気が向きましたら見てみて下さい〜。
わたしの部屋も漫画が溢れかえっております…。なんたってコナンを1巻から全て買っているので…現在既刊81巻です。
あと有名どころでは、鋼の錬金術師、黒執事、BLEACHがちょっと…少女漫画もいろいろありますね。もっといろいろ読みたいです。漫画大好きです!

では、今回はこのあたりで失礼します。
もう少しでクリスマスですね、素敵なクリスマスをお過ごしください^^

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -