はじめまして。御返事が遅くなってしまってごめんなさい…!
先日は拙いコメントを読んで頂き、ありがとうございます。丁寧な御返事嬉しかったです。
そしてうちのサイトにもコメントもらってしまって…感激です。というかわたしの正体がばれていたことに驚きました。なんだかすみません;;

わたしもハクさんと同じで遙凛の次に怜凛が好きです!
あまり人気のないカプのようなので同志様に出会えて嬉しい限りです。まさに運命ですね^^
コメントでは怜凛の感想のみしか書きませんでしたが、ハクさんの遙凛もとても好きです。近すぎず遠すぎず、微妙な距離感が読んでいてとても心地いいです。
あと、拍手に置かれている蓮凛も!新境地でした!年下攻め本当にいいですね…もぐもぐ。

にゃんこ凛シリーズ、気に入って頂けましたか!ありがたいです。ちょっとずつ進めていきますので、良かったらまた覗いてやって下さいませ〜。

リンク!大歓迎ですよ!貼るのも切るのもご自由にどうぞです。
近いうちにこちらからもリンク貼らせて頂きますね。
相互サイトということで、これからもどうぞよろしくお願いします。

それでは、またサイトに遊びに行かせて頂きます。コメントありがとうございました!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -