こんにちは!御返事が遅くなってしまい申し訳ないです;;
そちらは雪がかなり積もっているようですね…!
そんなに長くトランペットやってらっしゃるのですね!長く続けているものがあるというのは素晴らしいことです…きっと人生に潤いをもたらしてくれますね♪

嘉乃さん宅の新しい凛遙、素敵でした!
遙凛っぽい要素もあって、最初から最後まで楽しめました…^^拘束される凛ちゃんいいです…!

DVD、やはり特典が素敵でしたか…(笑顔)。
あのチェンジジャケの破壊力、すごいですよね…ハルくんと凛ちゃんの組み合わせマジ無敵…って思いましたもん。
人魚姫ハルくんと、人間の王子様凛ちゃんと解釈して凛遙でも萌えられますし!

にょた真遙がお互いの髪の毛結いあってたらかわいいですね〜!遠くからその様子を眺めてたいです。笑。
確かに、ハルくんは水玉柄が似合いますね。気付いたら全部水玉…とかになっていそうです。
うわわわ!嘉乃さんの松岡姉妹ネタかわいいい!ブラ間違えられてしょんぼりする江ちゃん…やばい、巨乳にょた凛ちゃんへのときめきが止まりません。笑。
まこりんはどっちも巨乳だから、ふたりと良く一緒にいるハルくんはぺったんこが目立っちゃいますね。本人は特に気にしていなさそうですが。

今週のジャンプもかなりテンション上がりました!レオ姉素敵ー!美人でかっこいいなんて困っちゃいます。
そしてレオ姉は、中学生の時は東京にいたようですね。洛山レギュラー陣はみんな遠くから来てるんでしょうか…。
花宮ちゃんがレオ姉の解説をしてるところ、最初「?」って思いました…五将繋がりだってことをすっかり忘れていて。死。
嘉乃さんも青赤にこっそり悶えてますか…!どんどんはまってもらえたらわたしが勝手に嬉しいです。青赤盲目。笑。

それではこのあたりで失礼します。
雪に負けないで下さいませ、ではでは!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -