こんにちは!こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい〜><

うちの猫も、機嫌がいい時と悪い時でかなり態度が違います…。まあ、機嫌悪くてもかわいいことに変わりはないですけどね!(盲目)
自分自身の猫への気持ちとか、猫に対して取ってる行動をにゃんこ凛パロにこっそり反映させたりしています〜。

そんなにゃんこ凛の新しいの、読んで下さってありがとうございます♪いつも感想嬉しいです!ただ無理はせずに…!
ハルくんはハマったらとことん突っ走りそうなので、暫くはデジカメを離さないんじゃなかなあと思います。凛ちゃん大変。笑。
凛ちゃんアルバム、きっと作ってますね!で、学校に持っていってみんなに見せると。
そうですね、凛ちゃんは凛ちゃんでハル馬鹿なので、こっそりまこちゃんに写真プリントしてもらってるかも知れません。で、ハルくんが家にいない時は寂しさを紛らわすように眺めていると。
そんな後日談も想像してもらえたら嬉しいですー!

おおっ!りーちゃんDグレお好きなんですか!わたしも好きです!
…と言っても、結構前に読むのやめてしまったのですが…;ラビがとっても好きでした。
進撃の最新刊、出ましたね。読みながら泣いてしまいました。久しぶりに漫画で泣きました。ミカサちゃんとエレンのあれがもう、堪らなかったです!エレンかっこいい!
わたしは今、黒バスの他では、同じジャンプのハイキュー!!っていうバレー漫画と、ソウルキャッチャーズっていう吹奏楽漫画を買ってます〜^^
面白い漫画もっと読みたいですネ!

こっちは毎日快晴ですよ〜空気がカラッカラです。
雨降るのも憂鬱ですが、乾燥肌なので空気が乾くのも辛いです…目薬とリップクリームが手放せません。
うわわ、ひょうが降ったのですね…!それは寒いはずです…本格的に冬になってきましたね。ヒートテックを着込むしかないですね。笑。

それではこのあたりで失礼します。
今回もどうもありがとうございました!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -