こんばんは!御返事が遅くなってしまってすみません><
おお、トランペットですか…!楽団の華ですね、素敵です〜!
最近吹奏楽の漫画が好きなこともあってか、楽器や楽器をやっている方に興味津々でございます。
これからも練習頑張って下さいね、応援してます。

DVD4巻を手に入れたと日記に書かれていましたが…ど、どうでしたか!?
わたしもツイッタで凛ちゃんが泣いてるという情報をゲットしてふおおってなりました…凛ちゃんってば泣き虫さんなんだから。かわいいんだからもう。

女の子はるちゃんが、イルカさんのゴムで髪の毛括ってるとかかわいすぎますね…!お部屋にもイルカのぬいぐるみとか小物とかで溢れるかもですね。かわいい…!
いつも髪の毛結んでくれるのはまこちゃんなんだろうなあ。まこちゃん、あんまり器用じゃなさそうですが、一生懸命頑張ってくれるはずです。笑。
女の子凛ちゃんのブラとか見て、同じ親から生まれたのになんでこんなに違うの?と不満に思う江ちゃん…松岡姉妹とか想像しただけでかわいくて鼻血が。死。
一年生組もかわいいですね。いつもベタベタくっついて、百合感半端ないんですねきっと♪

ジャンプ、また胸アツな展開になりましたね〜。日向キャプテンもレオ姉も好きなので楽しみです!
レオ姉の技(?)みたいのも出てくるんでしょうか…!
そうですね、黄緑組はにも早く見に来て欲しいところです。しかしそうなると、赤司様サイドの解説は主に真ちゃんになるんでしょうね…。
今のところ、赤司様について喋ってくれるのは大輝が多くて、青赤ファンとしては毎週そのへんにも萌えさせてもらっているのですが…。
でも、キセキ全員に揃って欲しいのではやく黄緑ちゃんに来て欲しい気持ちの方が強いです^^

それでは、今回はこのあたりで!
わたしもまた遊びに伺います★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -