どうもです〜。飲み会お疲れ様です!忘年会シーズン到来ですねえ^^
嘉乃さん、良く日記にも練習と書かれていますが…オーケストラか何かやっているのですか?それともバンド系?差し支えなければ教えて下さい〜!

嘉乃さんの文は、更新される度に拝見していますよ!(ドヤァ)
凛遙の裏いいですね、見たいです(真顔)。宮野氏の声で攻めるとか…もう…想像しただけで男前すぎてもう…!ってなります。笑。
凛ちゃんに宮野氏の声がほんとぴったりなので、聞く度にナイスキャスティングだなあと思っちゃいますね。

いつもいつも、お褒めの言葉ありがとうございます。気を遣わせてばかりの駄目な奴ですみません;;
自分なりに、楽しんで、サイト更新頑張ります!
女の子はるちゃんは、是非とも髪を伸ばして頂きたいです…!ロングの黒髪を江ちゃんみたいにポニーテールにしてたらめっちゃかわいいと思って。
まめに切るのが面倒だから・長い方が水泳帽にしまいやすいから、という理由だけで伸ばしてるから特別なケアはしていないにも関わらず、きっとつやつやの綺麗な髪なんだろうな〜って妄想がかき立てられます。笑。
凛ちゃんはいくら鍛えても乳の脂肪は何故かなくならず、周りからは羨ましがられるけど本人は邪魔がっている…とかだとかわいいかも!
幼児体型の渚ちゃんが、「まこちゃんと凛ちゃんはおっぱい大きくていいなあ〜」と唇を尖らせているのが目に浮かぶようです〜。

25巻わたしも買いました♪今回はおまけページが少なかったですね。シリアス巻だからわざとなのかな?
赤司覚醒のシーン、何度見ても惚れ惚れしちゃいます。バスケ漫画じゃないなあと。笑。でも赤司様の最大の魅力はこういう部分だと思うのです…!
なので咲耶は、胸を張って僕赤司派です★理性的で大人びた俺赤司も大好きですけどね。
負けたら赤司様、どうなっちゃうんですかね…ドキドキ。赤司様に毎週会えなくなるのは寂しいので、洛山戦は2回目の海常戦以上にゆっくりと長く描いて欲しいなあ。笑。

では、今回はこのあたりで失礼します。
またお話出来るのを楽しみにしております^^
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -