こんばんはー!
先日は素敵イラストをどうもありがとうございましたあああ!サイトに残したコメントも、見て頂けたようで良かったです。
ほんとに嬉しかったですよ、カラーのイラストを描かれた際にはまた覗きに行きますね★

うちの庭の野良にゃんこ達、最近一緒にカゴに入らないんですよ〜…1匹がいつも占領してて><あの写真、撮っておいて良かったかも知れません。
まあ、室内で飼ってる猫は写真撮り放題なので、また撮って日記にあげますけれども!笑。りーちゃん宅のふゆちゃんも、良かったらまた見せて下さいね。
あああすみません、勘違いさせてしまったようですね…日記で言っていたロマンチカというのは、「ロマンチカクロック」という少女漫画のことなのです!
りーちゃんがおっしゃっているのは、純情ロマンチカですかね…?わたし、BL漫画は殆ど読んだことなくて。りーちゃんは結構お好きなんですか?^^

ウサギがメインのサーカスっぽいキャラって、多分「センチメンタルサーカス」だと思います!わたしも年甲斐もなくこのキャラ大好きなので、またまた共通点が見つかって嬉しいですっ。
淡い色合いとか、少し切ない雰囲気とか、いいですよね。わたしが今高校生だったら、筆箱とかペンとかパスケースとか、このキャラばかり使っていたと思います。笑。

お酒に強いハルくん、かっこいいですね。彼に似合うのは日本酒でしょうか…。いくら飲んでも表情が変わらなくて、でもいきなりばたーんって倒れて、凛ちゃんが膝枕してあげるんですよね…!なんていいお嫁さんでしょう。涙。
凛ちゃんは弱くはなさそうですけど、酔ったら面倒な感じになりそうです。普段以上に泣き虫になったり。ハルくんは凛ちゃんの涙に弱いので、おろおろしちゃいそうですね。かわいい。

ではでは、今回はこのあたりで失礼します!いつも楽しいお話をありがとうございますー。それではまた♪
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -