こんばんは★
おお、雪はまだそこまでではないのですね。でも、本格的に寒くなるのはこれからですものね…。
寒いのは憂鬱ですが、クリスマスやイルミネーションは大好きなので、街を歩いていると気分がうきうきしてきます!独り身だろうとクリスマスは楽しいです。笑。

はるりんちゃん触りっこもかわいかったです〜全力でニヤニヤさせて頂きました!
最後までしないドキドキ感がまた堪りません…!
素敵はるりんこれからも待ってます。いえ、はるちゃん受けもまこちゃん受けも全部楽しみにしてます。笑。ゆっくりまったり、嘉乃さんのペースで更新頑張って下さいませ〜!

いつもはかわいいようなかわいくないような女々しい凛ちゃんばかり書いてますが、今度はかっこいい凛ちゃんに挑戦してみます…!なんたって彼は公式イケメンですもの♪
はるりんはるの百合…じゅるり。女体化するなら、はるちゃんはまず貧乳…というかすらっとしたモデル体型で間違いないと思います!
凛ちゃんはスレンダーさんでも、グラマーさんでもどちらでも似合うような。あ、でも競泳選手さんですから、筋肉質な体でしょうかね、やっぱり。
まこちゃんが巨乳なのは間違いないですね。怜ちゃんも巨乳だといいな。そして小学生の頃からサイズに変化のない渚くん。笑。

今週号は、もう2ページ目の赤司様にやられましたね…!あとホラー赤司もめちゃくちゃ笑いました。
少しずつですが、藤巻先生が赤司様を柔らかい感じで、他キャラと同じようにギャグちっくにも描いて下さるようになったのがとても嬉しい赤司ファンです…。
降旗くん頑張ってましたね!誠凛の子たちはみんな一生懸命で涙が;;
はやく赤司様の「千尋」呼びが見たい!(千尋と呼んでいると勝手に決めつけているわたし)

ではでは、今回はこのあたりで。
またのお越しをお待ちしております〜!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -