どうもです〜!
12月になってしまいましたねえ。数日前から本格的な冬のように寒くなってきたこともあり、いよいよ年末か…と遠い目になっております。
そちらは雪が降ったりしていますか?

うおお!遙凛えろ読んで下さってありがとうございます!
ほんと、えろを書くのは楽しいなと改めて思った文でした。笑。
わたしも、嘉乃さん宅の、お風呂でいちゃいちゃする遙凛をまこちゃんが聞いちゃった〜なお話、拝読致しましたっ。(こんなところでごめんなさい。)
ちょーかわいかったです^^バカップル遙凛の餌食になるまこちゃんって鉄板ですよね。これからも遙凛待ってますごちそうさまでした!

わたしも今度凛遙に挑戦してみようと思います…!どきどき。ハルくんと凛ちゃんが仲良しなだけでもうご飯いくらでも食べられますもぐもぐ。
彼らの関係は運命という言葉でしか語れないような気さえしてますうう。
ハルくんは普段あまり感情を出さない分、たまーにものすごく怒ったり笑ったり泣いたりすると、凛ちゃんはめちゃくちゃオロオロすればいいと思います。ハルくんが泣いたら凛ちゃんももらい泣きしちゃうとか。
ふたりでぐすぐす泣いてる遙凛遙とかかわいすぎてもはや百合ですね…!

まこちゃんの人気はほんと凄いです。フリーの中古グッズとか見ると、まこちゃんのだけ他のみんなより値段が高かったりします。さすがはまこちゃん。
たっつんが声を担当するキャラは人気になる、というジンクスでもあるのでしょうか…?

洛山戦は毎週なにかしらときめきをもらっていますが、今週号はほんと、美味し過ぎて。涙。
何回読んだかわからないってくらい読みました。笑。
虹村さんの時もキター!ってなりましたが、正直それ以上です。赤司様とペアになれるひと(この表現が正しいかはわかりませんが)を、わたしは心のどこかで待っていたのかも知れません。
明日発売する号も既に読みましたが、面白かったですよ〜^^

それでは今回はこのあたりで!どうもありがとうございました★
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -