ようやく!
BSで最終回が流れる日!!!
そりゃネタバレ熟読しましたけど、画像も見ましたけど、やっぱり声と動きつきで見たくて堪りませんでした〜。
今から失血死の覚悟しておかなきゃ。
あ、でも9月30日はわたし誕生日だから…ひとつ歳取った途端死ぬということに††
はるりんちゃんに殺されるなら本望だけどな…!

昨日、ツイッターで友達と御子凛について熱く語りまして。
いいわー萌えるわー部長かっこいいわー。
恋仲になった暁には、是非とも「凛」呼びをして頂きたいものですねえ。
凛ちゃんは恥ずかしいんだけど、みんなの前でも普通に呼ぶの。凛ちゃん顔真っ赤。
そうなると凛ちゃんにも名前で呼んで欲しいな…部長はせいじゅうろうさんだから……「セージさん」でどうだ!?
寮暮らしなふたりですが、寮でいちゃつくとかとてもえろいと思いますの。
にとりくんが出掛けてる時に部長が凛ちゃんの部屋に来て、二段ベッドでこっそり致すわけだろ…もしくはプールで…凛ちゃんは練習中に思い出しちゃうんだろ…!
こういうネタ、はるりんだと使いにくいから尚更萌えます。

こんな感じで、近頃ツイッターだと凛ちゃんハアハアって話ばっかりしてるんですが、凛ちゃん好きとはあまり繋がってない事実。
TL荒らしもしくはただの空気か。
誰かわたしと凛ちゃんトークしようぜ…!

ドラマCD第二段も大分病気みたいですね…はやく聞きたい楽しみ…。
公式からこんなに萌え投下のあるジャンル好きになるの初めてなので、水たくさんもらいすぎて枯れるサボテンの気分です。
ポルノのサボテンでも歌っておくか(^-^)

なんかこのサイトの日記、ネタとか萌え語りしかしてないな…日記って言えるのかな…同人サイトの日記としてはこの姿が正しいのか?

日記らしいことも少し書いてみる。
今日、いや日付的には昨日、映画「謝罪の王様」を見てきました面白かったです!
映画は結構好きです。
ロック・漫画・映画がわたし的な三大カルチャーです。
一緒に見に行った姉が、まこちゃんを実写化するならおかだまさきくんがいいなあ…と言ってました。めっちゃイケメンきた!

イケメン好きです。
みうらはるまくんが好きです。あとかみきくん。
なりみやくんも。おかだまさきくんも。
かわいい女子も好き。
えーけーびーの新曲、多分握手会行きます。優子推しです。

音楽はひたすらロックが好きです。
ロキノンならバンプ、アジカン、アート、かまってちゃん、真空ホロウ、バイザ、ワンオクとか。
ビジュアル系ならピエロ、ソフィア、ガゼ、ケラ、バロ、人格、善徳、ラルク、黒夢とか。
音楽馬鹿で、ライブ馬鹿です。暴れるの大好き。

た、ただの自己紹介になった……死。





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -