日テレさん!
やってくれましたね!
朝からたくさん凛ちゃんのお顔を見られて幸せでしたわ。
登場人物この二人しかいないわけじゃないよ〜と思いましたが、コメントしてた方が遙凛推しの腐男子らしいので…。

凛ちゃんとハルくんの関係は、安っぽい言葉じゃ語れないんだよね!わかる!
そんな二人に似合う曲は、ミスチルの「掌」なんじゃないかと思う今日この頃です。

突然ですが…凛ちゃんが良く着てる、ピンク襟の黒いポロシャツって…あれ制服なんです…?
わたし、水泳部オリジナルの練習着(?)だと思ってたんですが、水着とジャージがあればいいよね…そりゃそうだ。
つまり、白ランの下にあれを着ていると?やべーな鮫柄の制服超オシャレ!
岩鳶にも言えるけど、懲りすぎてて制服に見えないぜ!

余談ですが、白ランというとテニスの山吹が浮かびます。千石のこと大好きだったな〜。

今日はくろばすの方のサイトを更新したんですが、更新した小説の番号が138でとても驚きました。
3つでひとつの話になってる文もあるから、138本書いたわけじゃないですが…多分、120本は書いてるなあ。
全部赤司様受けで。
こっちのサイトはそんなに書けないと思いますが、マイペースに頑張ります。
書きたいネタはいっぱいあるよ!

にゃんこパロが好きなので、このサイトでもいつか挑戦したいです。
しかし配役で悩んでます。
凛ちゃんを猫にするか、ハルくんを猫にするか、遙凛どっちも猫にしてまこちゃんに飼ってもらうか。
凛ちゃんにゃんこの発情期エロももちろん萌えるし、発情期×発情期の猫同士エロもいいですよね…!
悩みます。
書きたいプレイいろいろありますが、凛ちゃんは喘がせるのがなかなか難しいです。
それから凛ちゃんにふぇらさせると、彼氏が歯による痛みで死んじゃうんじゃないかと恐れている。笑。





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -