遊びに来て下さってる全ての方に、心より感謝を。
いつか、なにか企画をやれたらいいなあ。

進撃の23話を見たんですけれども、「不毛…」のミカリンがかっこよくてわたしは幸せでした。
しかもちゃんと胸がある!原作ではぺたんこだけど!
進撃のキャラではわたし、ミカリンがダントツで好きで、次点兵長、3位アルミンです。
何故アルミンのグッズは少ないの…?作中できっと一番喋ってるのに。
カプはミカエレ推し。ミカリンは女の子のままがいいです。恋人以上、家族以上のふたり。

そしてアニちゃんの声がとても好みだった。綺麗な声。
進撃もアニメ放送そろそろ終わるんだろうけど…どんな風にまとめるんでしょうかー。
3期…あるのかなあ?

今日、横浜とらのあなに行ってきたんですが進撃は相変わらず大人気ですね!
フリーもかなり増えてた。
横浜店は凛ちゃん受推しっぽかったです!
明日…というか今日は池袋に行くのではるりんちゃんをがっつりお買い物したい。
自分的に理想なはるりんのかたちがまだ固まらなくてもだもだしてるので素敵作品で萌えたい。
納得出来る短編が書けたらぴくしぶに乗り込んでみたいと思ってるのに、全然です。
はるりんで甘いの難しいよ〜…。
ついでに言えば裏も難しい…裏書くの大好きなのに。

夫婦パロはネタがある限り続けるつもりなんですが、ふと最終回っぽいネタが浮かんでしまった。
真江夫婦の間に凛ちゃんにやたら似た男の子が生まれて、その子を見てハルくんがいろいろ思うお話。
ちび凛ちゃん(仮)はハルくんをはるちゃんって呼んでたらかわいいね。肩車とかしてあげたらいい。
まこちゃんの血が入ってるので、きっと明るくて優しい子に育つでしょう。
しかしこんな数年先の話を書く前にもっとぐだぐだした日常ネタを消化するべき。

うん…真江が夫婦になるとつまり、まこちゃんと凛ちゃんは義理の兄弟になるわけで…。
義理でも凛ちゃんと本当の家族になれたまこちゃんに、理不尽だとわかっていても本気で嫉妬するハルくんとか、ね。
いろいろ妄想は広がります!

あと、鮫柄のアイドルな凛ちゃんとか、腐男子なまこちゃんがはるりんにひたすら萌える話とか…。
あー書きたいのいっぱい!
指よしゃきしゃき動け!

今日はようやく11話が見られます。怜凛のターン!怜凛きゃわわです。
怜凛←遙もいいよ…失って初めて気付く凛ちゃんの大切さ。





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -