※11話の内容について話してます!まだ見ていない方は気をつけてください!







……とか言いつつ、わたしもまだ放送は見ておりませんが…。
ツイッタで大体の内容は把握しましたの。
腐ってない友達が「病院来いよって思うほどホモォだった」と言っていたので、日曜日がとても楽しみです(アルカイックスマイル)。

いきなりですが、わたしが想像出来る遙凛のかたち、というのは4つありまして。

@面倒見が良くて優しく、あまり女々しくない男前受け凛ちゃんと、やや嫉妬深いが基本穏やかで凛ちゃんへの愛情が深いハルくん。
A一生懸命だけど空回ることが多く報われなくて、更にはちょっとドジで泣き虫で自分ではそれに気付いてない凛ちゃんと、そんな凛ちゃんを「あいつ、俺がいないと生きていけないから」と保護者のように見守っている男前なハルカ様。
B意地悪で天才肌まっしぐらでひたすら魅力的なハルくんと、そんなハルくんのことが好きで好きで仕方なくて、自分が傷ついても尽くしまくる不幸な女ポジションな凛ちゃん。
C上の逆。凛ちゃん大好きなハルくんと、どんなハルくんでも受け入れる天使凛ちゃん。

こんな感じ。飽くまでわたしのイメージですが。
夫婦パロなんかは@のつもりで書いてます。

で。
11話で凛ちゃんと怜ちゃんの結構な絡みがあったみたいなので、それを受けて新しく妄想したのが、

D凛ちゃんはハルくんにずっと片思いだけどハルくんにその気はなく、傷つくばかりの凛ちゃんを見ていられなくなってかっさらう怜ちゃん。

…的な。
11話で凛ちゃんは怜ちゃんに自分から連絡を取っちゃうみたいなので…それってかなり気を許してるってことじゃないですか…!
傷ついた凛ちゃんを癒してくれる真面目で一途な怜ちゃん。かなり萌えます!

凛ちゃんって、ハルくんに対しては結構めんどくさい子だと思うんです。
怜ちゃんの言う通り何がしたいのか良くわからない。
きっと怜ちゃんは、そんな凛ちゃんをきちんと言葉で叱って、正そうとしてくれる。まっすぐな子だからね。
「いつまで遙先輩にこだわってるんですか」
「自分の首を締めてるだけだっていつになれば気付くんですか」
「いい加減、自由になればいいでしょう」
「あなたは遙先輩じゃないんですから、遙先輩のようにならなくてもいいんですよ」
って感じで。即興で考えたからなんか変だけど。
遙凛では考えられないくらい、ふらふらした弱い子になればいいよ。それで怜ちゃんに抱き締めてもらえよ。

怜凛が上手くいきかけた時、今まで凛ちゃんに興味なんてなかったハルくんがいきなり優しくなったりしても萌えます…!
本気で凛ちゃんに惚れてても、意地悪で凛ちゃんを掻き乱しててもいい。
で、凛ちゃんにとってハルくんはやっぱり大きな存在だから揺れちゃうんですよねー。
ちゅーくらいしちゃって、涙目で怜ちゃんに謝って、怜ちゃんは怒るけど最後には許して抱き締めてくれるの。
仕方がない人ですね、って。
そんな男前な怜ちゃんも素敵だと思い、ます!

完全にシリアスになりそうですけど、あえてのギャグでもいいような。
「凛、やっぱり俺、お前のことが……」
「は、はる…っ(やばい、やっぱりハルかっこいい…!)」
「嘘だ」
「てんめぇぇ!」
みたいな…いや、うーん……ないかな。

勿論、遙←凛の雰囲気のないただの怜凛もかわいいです。
眼鏡をフルに活かしていきたいですね!
凛ちゃんが怜ちゃんの眼鏡奪ってかけて、くらってしちゃって怜ちゃんが抱きとめて、急接近☆みたいな。完全に少女漫画。

と…怜凛の萌えが爆発してますが11話はかなり辛い内容のようで…。
心が痛いのも確か。
せめて創作の上では凛ちゃんにたくさんの愛と幸せをあげたいものです。

遙凛は変わらず萌えるし、部長×凛ちゃんも書いてみたいので、もう何から手をつけていいやら。
最初の記事に書いたネタも消化したいですし。わけわからん。
更新のご要望とか聞かせてもらえたら嬉しいです。

ツイッタの診断で、遙凛風のアイラブユーは「傷がついてもサヨナラしたくない」と出ました。
なにそれ萌える死ぬ。
もう凛ちゃん萌えすぎて頭ひとつじゃ足りないわ…。






comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -