こんばんはです。
1個前の記事、たくさんの方に読んで頂けたようで大変恐縮でございます…!
コメントもありがとうございましたー!



そしてそして3話感想です〜〜。
ナチュラルに凛ちゃんと宗介さん同室……ほんとナチュラル過ぎる……流石ですね^^
同室ということは、凛ちゃんはうっかり遙さんを連れ込んだり出来ないし、出来たとしても宗介さんは愛ちゃんのように部屋を空けてくれないだろうから、宗介さんからの妨害に耐えなければならないんだね?
自動的に遙凛の密会は遙さん宅になるわけだけど、凛ちゃんが外泊届けを出す度に、「ふーん……何処行くわけ?」って光のない目&低い声で問いただす宗介さん。
そんな宗介さんの真意がわからない凛ちゃん。凛ちゃんは他人からの愛情(遙さん含む)にとことん鈍感だとかわいいと思います。
で、遙さんに、「お前ん家に泊まりにくると宗介の機嫌が悪くなる」的な相談をして、遙さん内の宗介イメージがますます悪くなる、と……。
めくるめく遙凛←宗ワールド!

ももちゃんと愛ちゃんのコンビもかわいいです。
このふたりは早めにくっついて欲しい……!
凛ちゃんはかわいい後輩を取られてちょっと面白くないけど、「部屋でふたりきりになると緊張しちゃうんです〜(;_;)」とか愛ちゃんに相談されると真剣に聞いてくれるのよね。どこまでもお兄ちゃん気質!

「先輩は七瀬さんと、その、いつ……その……ちゅ、ちゅうしたんですかっ!?」
「はぁあ!?いきなりなんだてめ……っ」
「さ、参考までに聞かせて下さいぃぃっ!」
「やだよ!」
「いいじゃないですかあっ」
「あーもうっ、うっせぇな!小6だよ小6!………あ」
「!?は、はやくないですか!?先輩流石です、尊敬します……っ」
……的な、ね。笑。

凛ちゃんには谷間があるんですね。ふむふむ。
じゃあ挟んでもらい放題だね★
何を、とは言いませんが!

怜ちゃんが退部も転校もしなくて一安心〜。
それだけではなく、怜凛萌えまで提供してくれて流石です公式さま。
クッキー作っちゃう怜ちゃん女子力高いですね……!怜ちゃんって彼氏としても彼女としてもパーフェクトよね。
怜ちゃんに対して借りがある、と凛ちゃんが思ってくれていたことがなんだか嬉しかったです。
あー、凛ちゃんと怜ちゃんの組み合わせ好きだあ。
凛ちゃんのお兄ちゃんらしい部分が全開で。
満足満足です♪

シャワー後の前髪下ろした凛ちゃん、かわいいやらエロいやらで大変でした。
同室の愛ちゃんや宗介さんはいつもあんな姿が……いや、練習の後もシャワー浴びるだろうから水泳部の皆さんも……いやいや遙さんだって当然のように見ているわけで……みんな羨ましい!
凛ちゃんのシャークタオルはそろそろグッズにしてもいいんじゃないかな。笑。

今回はこんな感じです!ごちそうさまでした!
以下、咲耶の近況です。


先週末は、ハイキューの及川さんの誕生日でしたね。
牛乳パンのみでは寂しいので、例年のようにポークカレー温玉のせも作りました。
更に、大好きな漫画「3月のライオン」に出てきたカレーを真似してそこに唐揚げものせてみました。
美味しかったです〜〜。
及川さんおめでとう愛してる!

3月のライオン、ほんと好きで、繰り返し繰り返し読んでます。勇気をもらえる。

音楽は、近頃、原点に戻ってソフィアばかり聴いてます。
キラキラしたバンドの良さをわたしに教えてくれたバンドさんです。
活休しちゃったけど、今でも変わらず大好きなのです^^
「青い季節」とか、ふりーにちょっと似合うかも知れない!





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -