こんばんは。
旅行はなんの問題もなく終了しました楽しかったです。
そういや震災後、東北行くの初めてだった。

デュエットのキャラソンが出るようですね!
キタコレ!
くろばすでも勿論そういうのありましたが、わたしは原作で絡みが殆どないキャラ同士を力技でくっ付けてにやにやしてたので公式からの萌え投下はゼロに等しく、キャラソンとかいつも羨ましかったのです。
そんな経緯もあるので、はるりんデュエット、気持ち悪いほどに楽しみです。笑。
どんな曲になるのかなー。
個人のキャラソンだと、ハルくんと凛ちゃん、お互いに向ける気持ちが微妙に違っているし。
(凛ちゃん→ハルくんは100%ライバルな感じだけど、ハルくん→凛ちゃんはそれだけではない気がする。)
聴いてるこっちがヒリヒリするくらい緊迫した曲でも、すれ違いや考え方の行き違いが際立つ切ない曲でもいいですネ!
公式のはるりんちゃんはどう転んでもシリアスになってしまいますが、そこが堪らなく萌えます。
いや、仲良しなところ投下されたらそれはそれで死ぬけど。笑。

あと怜凛ちゃんも気になる…!
10話の予告見る限りギャグちっくな曲になりそうな予感。
公式様はこのふたりの組み合わせを押してるんでしょうか?
11話(今放送してますね!羨ましい!)次第では、はるりん←怜ちゃんもありだと思います。
わたしは凛ちゃん受けが好きというかはるりんが好きなんだけど、はるりんが好き過ぎるのでもう凛ちゃんを攻めとして見られない病にかかっているようです。

そんな感じではるりんがひたすらに好きなので、彼らのイメージソングを探しております。
しかしなかなか見つからず…わたしが普段聴くアーティストってビジュアル系とか後ろ向きなバンドばかりだから合わなくて;
Kraの待ち人、真空ホロウのミラードールはちょっと合うかな?と思うけど。
おすすめはるりんソングがありましたら是非教えてください〜(^^)

今日、某じゃんけん大会を見ていて、はるりんがどっちも女子でアイドルユニットやってたらかわいい〜とか思った……。
ニックネームは「ぱるる」と「りんりん」でファイナルアンサーです(^O^)






comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -