昨日更新した文、誤字とかおかしいところとかをたくさん見つけたので、いろいろ手直ししました。
わたしはメモ帳で書いてるんですが、メモ帳の状態でチェックすると気付かないのに、ネット上にアップして読み返すと気付くという…謎…。
自己満なのは重々承知しておりますが、少しでもいい状態のものを公開していたいですし。今後も過去のやつをちょこちょこ直したりする…かも…公開前に完璧にしておくのが一番だけど…涙。

書き終わってからしばらく熟成させるというか、何回も何回も読み返してからアップした方がいいのかも知れないですね。その方がちょっとでも読みやすかったり楽しかったりする文になるのかも。
まあ、今よりさらに亀更新になるのは逃れられないけど。
書き終わるとすぐアップしたくなるのです…せっかちなのです…でもアップした後に毎回後悔してるから、ちょっと我慢してみるのもありかも知れません。

ゲスの極み乙女。さんの新譜がすごくお気に入りで、繰り返し聴いております。
「ユレルカレル」が切なすぎてもう!
わたしの中で切ない失恋ソングと言ったら、モーモールルギャバンの「午前二時」、アヤビエの「セシリー癖」が二大勢力ですが、そこに並ぶくらいにお気に入りの曲です。声も編曲もメロディーも歌詞も全部イイ…!





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -