す、すごかった……。
噂通りの破壊力……。
凛ちゃんの声ウッキウキじゃないかかわいいなあもおおお!
もおおおお!!!

ナチュラルすぎる彼シャツに既に白目。
イルカの置物見つけて、お風呂場ではにかむ姿が目に浮かぶようです。
遙さんが自分と同じように置物を大事にしてることが嬉しかったんだね!かわいい!
遙さんはヘチマで体洗ってるのか〜お肌すべすべですね。
凛ちゃんもお料理出来るんだ。いつでもお嫁さんになれますね★

卒アルの下りかわいすぎだって…じゃれてるよ…絡み合ってるよ…なにこのこたち…こわい…公式様いっそこわい!でもかわいい!すき!
アニメ一話の遙さんのモノローグ、まさか作文だったとは。遙さんったらロマンチスト。はるりんはロマンチストカポー(^-^)
凛ちゃんの作文も突っ込みところ満載。夢見がちでかわいい。にっこりんちゃんは天使なの?

凛ちゃんは遙さんのそばなら慣れた枕がなくても安心して眠れるんだね…だから枕持ってこなかったんだよね!
遙さんは凛ちゃんの安定剤〜〜。

パンツ探してやってんだよ、の台詞が妙に好きです。かわいい。
やだ!の言い方もかわいい。
クールぶってる凛ちゃんもいいけど、年相応の男の子らしい凛ちゃんもかわいいね。もうかわいいしか言えないね…(遠い目)。
なんだよ恥ずかしいのかよ?もすごく好き。16歳っぽい。かわいい。
ベッドの下の本って一体なんだろう?もしや凛ちゃんの写真が入った昔のアルバムとかでは…公式様はそのくらい本気なのでは…と思いながら聞いてましたが、まあ妥当な感じでしたね。
なんか寧ろほっとしたわ。笑。
「その写真の凛、太陽みたいに笑ってるから好きなんだ。だからつい、そんなとこに…」
「ハル…(きゅん)」
みたいな展開は頭の中で妄想するので問題ないです。

おやすみ凛、の破壊力も想像以上でした。なんて優しい声なのか…!
それにしてもまさか、宮野氏の声で「外泊許可」なんて言葉が聞けると思ってなかったし、信長くんの声で「昔みたいにベッドで一緒に寝るか?」なんて聞けるとは…涙。
さりげなくまこちゃんも絡めてきている部分から、凛ちゃんファンの中にははるりんと同じくらいまこりんファンも多いということを公式様はご存知なのだなあ、と思い、ますます公式様を尊敬しました(感想文)。
ショタはるりんは一緒にベッドで寝てたのかよ…なんなんだよ…はるりんはファンの妄想の斜め上をいきすぎよ…!
そんな情報をあっさり口にしてくれる遙さんの彼氏力に脱帽です。遙さんは凛ちゃんの前では普段より男らしい気がする。
凛ちゃんは凛ちゃんで、遙さんの前では感情が露骨に出るし…今回もわがまま彼女っぷりが素晴らしかったし…。
はるりんのさー、このさー、お互いの前でだけ雰囲気が変わるところ、お互いにしか見せない顔があるところ、堪らないですよね。

そしてランニングデートでフィニッシュ、と。
もーー全部かわいかった。涙。
曲もかわいかった。
仲良しはるりんをこんなにたくさん投下して頂くと、すれ違いまくるギスギスはるりんが恋しくなる気持ちもあります。アニメ序盤を見返すしかない。





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -