13万ヒットありがとうございます。感謝感激です。
近頃……というかかなり前から、まあいいんじゃね、と思えるフリー文が書けずにもやもやしてます。
いままでで一番、まあいいんじゃね、と思えたのはGENINIだな…それ以降はいまいち。
だからこそ好きな単語をタイトルにしたわけであり。
これを越えられるものが書けるように、まったりゆっくり続けたいです。

映画モテキを見ながら日記書いてます。
漫画は未読だしドラマは途中までしか見てないですが、映画は大大大好きで繰り返し見ていますー。
好きな映画ベスト3は、青の炎、ヒミズ、モテキ\(^o^)/
今更ながら園監督がアツくて、過去作品をいろいろ見ているところです。

モテキ大好きなので、いろんなジャンルでモテキパロを考えるのですが、フリーなら主人公がハルくんで、ほかのみんながハルくんを好きになる、ってのが一番しっくりくるかなあ…と。
誰がハルくんを落とすんだろう?
いつも隣にいてくれる優しい幼馴染みまこちゃんか、
久しぶりに会ったら雰囲気が変わっていた強気で泣き虫な凛ちゃんか、
無邪気に懐いてくれるあざとかわいい後輩渚ちゃんか、
知的で頑固でだけど少し抜けてるツンデレ後輩怜ちゃんか!
よりどりみどり!笑。
モテキパロ楽しい。

3月ももう10日ですね。
今週木曜日から出雲に旅行します。人生初の寝台車に乗って!
出雲と言えばシャーマンキンg…ゲフンッ。

4月からはハイキューのアニメが始まりますね…!
もともとバレーを見るのが好きなのです。そのこともあるし面白いし、連載初期から応援していた作品なのでとっても楽しみです〜〜。
カプ萌えはあまりないのですが、及川さんがほんとにほんとに好きです。現在追いかけてる漫画のキャラの中だと、あかしさまに次いで二番目に好き!
飄々とした腹黒さん大好き。

昔に比べて読む漫画の数も減って、新刊をきちんと読んでるのはくろばす、ハイキュー、ソルキャ、ペダル、進撃、四月は君の嘘、ロマンチカクロック…くらいです。
あと商業百合を時々つまみ食いしてる。
新しい世界は常に開拓したい!
ところでフリーがBSで再放送されるらしいですね!
6話まで録画出来てなかったので超嬉しいです。これで全話いつでも見られるよ〜うきうき!
ハルじゃなきゃ駄目なんだ!





comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -