きゃりーちゃんの新曲につい反応してしまう凛ファン…。
トリンプの凛々ブラにもどきっとします。
世界に溢れるりんりん…!
わたしの好きなバンドには凛然アイデンティティという曲があります。一時期、ピクシブの凛ちゃん関連作品の下に、広告で出てたりしてましたこの曲。

そんなりんりんが17歳になりましたねっ。
若いな〜かわいいな〜。
これからも遙さんとラブラブしたり喧嘩したりちゅーしたりしながら、夢に向かって駆け抜けて欲しいです。
二期でまた会えるのが楽しみです。

昨日は、いつもよりずっとたくさんの方にサイトに遊びに来てもらえて嬉しかったです〜。
ジョーズも盛り上がったみたいで!
BGMはJOYがリピート再生されていたのだろうか…いや、別にはるりんオンリーじゃないからそんなことないか…。
はるりんプチオンリーは春ですね〜素敵だわ〜。

わたしはサイト更新する以外は何も出来なかったのですが;
近いうちにケーキ食べよう;





comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -