いよいよ発表されましたね!二期!
やるんだろうな〜とは思っていましたが、公式様からの発表があると嬉しさもひとしおです。
さっきオフィ見てきましたが詳しいことは何も出ていなくて…流すのは来年の夏、って思ってていいのかしら。
…って来年じゃねーよ今年だよ!いつまで2013気分なんだよ!

うーん、どんな内容になるんでしょう?
ハルくん達が3年生になって、鮫柄の部長が凛ちゃんになったりして、岩鳶も鮫柄もどっちも新入部員が入ったりして、愛ちゃんが急成長したりして、また大会のリレーで戦うのかなあ。
ただの人になってしまうのが嫌になったハルくんが、凛ちゃんと一緒にプロを目指す、とか…?
数年の時間が流れてみんなが大人になってからの話…いやそれはないかあ。
一期でメインに描かれたのが「遙の成長」と「凛の救済」だったようなので、次は他の3人をメインにしたお話になるとか?
いやでも主人公はハルくんなわけだし…それも考えにくいか…。
一期の最終回が、すごく上手にまとまっているようにわたしには思えたので、続きがなかなか想像出来ません;;
とりあえずリレーで泳ぐ怜ちゃんを見られるのが楽しみだ〜。

はるりん的な希望はですね、意地を張り合ってギスギスしてすれ違いまくってるふたりも大好きなので、そういう部分は少し残したままでいて欲しいな…とかこっそり言ってみます。
ラブラブ仲良しはそれはそれで大好きなんだけどね!

二期決定を祝って何か文でも〜〜と思ってはいるのですが…時間かかりそうです。
わたし、はるりん今までどんな風に書いてたんだっけ〜。
あ、怜凛デュエソンのジャケットかわいかったですね…!怜凛のおそろいメガネネタが小説でも漫画でも増えることを祈っております。





comment(1)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -