妖怪改装したいババアと化してます、咲耶です。
シンプルなのも好きですが、みっちりした感じにしたいのも事実〜。
しかし冬の間は無理だろうな〜〜ネットに繋がったマシンがある部屋が極寒なので、長時間いると死ぬのです(((^-^)))

オトメディア最新号見ました!
フリーの!ポスターが!かわいい!!!
凛ちゃんにチョコを渡すハルくん…なんて美味しい構図なのでしょう。
はるりんバレンタインは、ハルくんがチョコを用意するってことで決まりですね!
甘いものが苦手な凛ちゃんの為にビター系のチョコを!
はるりん夫婦だったら、松岡兄妹が怜ちゃんに教えてもらいながら、それぞれの旦那様へのチョコを作るのもかわいいな〜(*^^*)

バレンタインまであと一ヶ月。ですか。
凛ちゃん誕生日までは2週間…!?ひい!どうしよう!
ネタ考えないと…!

そんな中、弱ペダがとてもキてます…!
正直こんなにハマるとは思わなかったです〜面白いしアツいです〜。
アニメを流し見してる時はそうでもなかったのですが、原作を読んだら一気にキた!

お気に入りの子は真波くんと尽八です〜。
好きキャラ同士をとりあえずくっつけてみよう精神で、カプは真東推しです〜。
年下攻めをメインカプに据えるのはとても久しぶり!たぎります!
真波くんはね…元祖わたし好みのキャラって感じです。かわいくて飄々としてて底が見えなくて天才肌で。
もう夢中!ふへへ!
渚くんの声で「それー」って喋ってくれるのが、今からとても楽しみです。

ジャンル3つは厳しいですが、まあ、ちょっとやってみます!
どのジャンルもメインカプの攻めがイメージカラー青のキャラだと気付き、ひとりで笑ってる(^-^)






comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -