昨日26日は今年最後のライブに行ってきました〜(^o^)
いろんなバンドのボーカルさんが集まって、各々好きな曲を弾き語りでコピーする、というイベントで。
普段はロックバンドやってる方たちだし海外バンドのコピーが多いのかしらん、と思ってましたがJ-POPや日本のロックがほとんどで、楽しめました!
フレンズほんといい曲だ…!
Coccoやhideちゃんの名曲も聴けて、良いライブ納めでした♪

今年は24日のクリスマスイブもライブで。笑。
クリスマス終わっちゃいましたね〜街のキラキラがなくなってしまったよ。
咲耶は当然のように独り身ですが、クリスマスはひとりでも十分楽しめるイベントだと思うのだよ。
ハロウィンやバレンタインは誰かにものをあげるのが醍醐味だから、孤独なまま楽しむのは難しいけどクリスマスはそうじゃない。
今年もいろんなイルミネーションを見て、いつもよりお洒落なケーキとチキンを食べてクリスマス満喫しました(^-^)

そうだ、この間更新したはるりんのクリスマス文(一応)は、黒夢の「Merry X'mas,I Love You」という名曲中の名曲の歌詞からタイトルをお借りしてまして!
この曲の主人公の慈愛に満ちた感じがとても遙さんっぽくて…!
年上から年下に向けての曲だよな〜と常々思っていたので、遙×ちび凛が一番似合うかも。
同じバンドさんの「NITE&DAY」もはるりんにぴったりで泣けます。
遠距離恋愛カプには大体似合う曲なのですが例にもれずはるりんにも似合います。
……この話、前の日記に既に書いたかもな。笑。

今年も残りわずかですね。
残りの日々も、来年も、その先も、2次元と3次元を行き来しながら生きていくと思います。
年末年始のお話を夫婦シリーズで書けたらいいな!




comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -