かなり久しぶりに八景島シーパラダイスに行って来ましたー!
イルミネーションが綺麗だと聞いて!イルミネーション大好き女〜。

添付画像…ほんと画質が残念過ぎるのですが(ガラケー難民)、外のツリーです。
イルカさんがたくさんいて、手前にジンベエサメさんがいます。
更にツリーの中にもイルカさんがいて、頂点のハートの中にもサメさんがいる。
しかもこのイルミネーションの点灯式をやったのがペンギンさんで!
はるくんとりんちゃんとなぎさくんが集まってるよ…!とテンション上がりっぱなしでした。
海の動物ショーの時はイルカさんとサメさんが同じ水槽にいたりしましたよ。
イルカさんに比べてジンベエサメさんが本当に大きいのでちょっとひやひやしたけど…!
今まではあんまりかわいく見えなかったシロイルカさんもやけに愛しく見えたり。はるくんだからかしら。笑。
イルカさんがあんまりなめらかに美しく尚且つ速く泳ぐので見とれてしまいました。ハルくんったらあんな風に泳ぐのか。凄いなあ。
あともーペンギンがかわいくて。
イワシの大群も凄く綺麗で。
イルミネーション目的で行ったのに、水族館もがっつり楽しめました!
こんなに楽しめて水族館のパスが2900円とはお値打ちでございます。
遙凛〜ってことで、イルカさんとサメさんのタオルをおみやげに買ってみました。
ハルくんがイルカさんで、凛ちゃんやまこちゃんが飼育員さん、っていうパロ、定番ですが大好きです!

来週はあるバンドのライブを見に大阪に行く予定でしたが、メンバー急病の為ライブが中止になってしまい…。
しかし幸いかな、まだ新幹線の席を取っておらず、1日予定が空いたのでディズニーにでも行こうかと相談中です。
クリスマスシーズンのディズニーは初めて!
絶叫が苦手なので遊園地はあまり行かないのですが、ディズニーはそういうの抜きで楽しいよね。完璧なワンダーランド。
わたしがこんなに集中してテーマパーク系に行くのは珍しい…これで向こう数年は行かないかな。笑。

雑談失礼しました!
イルカさんほんとにかわいかった!
サメさんかっこよかった!



comment(0)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -