今日…いや、もう昨日ですね。
昨日のFNS歌謡祭でアイラブユーサヨナラをやってくれたので、めちゃくちゃ感動しています…。
フミヤさんがこれ歌ってるの初めて聴きました。いい曲だのう;;

ここ数日で立て続けに素敵イラストを頂いてにやにやが止まりません。ふへへ…。
どうもありがとうございますぅぅ!
サイト開いて良かったです。

DVD5巻の特典映像ちょい見せを見てきました。
遙凛だという噂を聞いたので…!
※以下の文中で、凛ちゃん右以外のカプを話題に出しています。
苦手な方はバックぷりーず!




ふりふり自体を見たのが初めてだったんですけれども、最初のカラフルな映像がまずもうかわいかった。みんなかわいすぎだよもう。涙。
動いて喋ってる公式凛ちゃんを見たのが結構久しぶりで…近頃は妄想や二次創作の中でばかり凛ちゃんを愛でていたので、なんだか申し訳ない気持ちになりました。
えっちなことしてごめんよ!みたいな…。
三次元ジャンルに長いこといたので、好きな子を腐な目線で見ることに未だに若干の後ろめたさを感じる…公式絵と薄い本が並んでたりすると、ひいってなっちゃいます…。
まあそれでも妄想はやめられないんですが…。

で、ふりふり。
凛ちゃんがみんなと普通に喋っててほっこりした(*^^*)
わたしの目にはどちらかと言えば凛遙に見えたけれど、どっちにしろかわいいことに変わりはないです!
あと、凛ちゃんのサメさんタオルはそろそろグッズになってもいいと思う。笑。
遙さんと凛ちゃんが仲良しなら幸せです。
でもやはり公式が推していらっしゃるのはまこはるだとしみじみ思う。
ふりふり1話とかちょーーーきゅんきゅんしました。
DVD5巻のチェンジジャケも、すごいですよね。素敵ですよね。
遙凛ファンの中には、まこちゃんに引き上げられた後、遙さんは凛ちゃんを救いに行く、という解釈をしていらっしゃる方もいるようですね。
それもいいし、ストレートにまこはるだと見ても素敵です〜〜。
あのイラストのまこちゃん、ほんとに優しい顔してるからときめきます!




comment(0)
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -